2025.01.16 up
年明けも賑やかに幕開けしたアトリア参宮橋。
シゴトも家族も夢への挑戦もぜんぶマルっと叶えるフリーランスママさんのためのビジネスコミュニティ『Life Design Camp 』様の発表&交流会の会場としてご利用いただきました。
会前半は選抜メンバーの発表と活動振り返り、
後半はアトリア併設tsugugoto cafeのスペシャルビュッフェを囲み和気藹々と交流時間を楽しんでいただきました。
お子様づれでご参加の方も多く、ママのお仕事モードの真剣な姿や信頼する仲間と交わす最高の笑顔をまっすぐ見つめるその眼差しが印象的でした。
生きると働くを分けずに、しっかりと自分を源にしながら大切な人たちへと幸せを巡らしていく姿は私たちの活動理念とも共鳴します。
その世界が確実にスタンダードへと広がっていることも感じ嬉しい出会いでした。
ご利用ありがとうございました!
これからも応援しています。
Atlya参宮橋/tsugugoto cafeでは貸切ご利用で季節とアーユルヴェーダのエッセンスを盛り込んだビュッフェメニューやお弁当をご提供しています。
また、プロジェクターやマイクは貸し出し無料!
研修、パーティー等にぜひご利用くださいね。
スペース利用についての詳細はHPにてご覧いただけます。
お問い合わせはContactからどうぞ